下北沢の眼鏡屋【いよいよ明日からトランクショー!たった2日間だよ!」

0

    ★すごくわかりやすいアクセス・営業時間→ ここ
    *WEB SITE→ ここ★

     

    iPhoneImage.png

     

    いよいよ!いよいよだよー!

    今夜はトランクショーの準備です。

    Twitterアカウント@matoidayo で、一足お先に画像を流すからチェックしてみてね。

    多分、20時か21時くらいからかな。

     

    iPhoneImage.png

     

    そうなのです。

    今までもMYKITAのトランクショーに来たことある人は、知ってるね。

    MYKITAのたこやきたこやんだよ。

     

    ななななんと、12月10日に大阪でメガネ屋さんをOPENしちゃうのです。

    ここだよここ→ ARBOR

     

    みんな、たこやんにも会いに来てね。

    関西圏に住んでいる人は、お店に遊びに行ってね。めちゃオシャレだよ!

     

    ではでは、今夜またTwitterで会いませう。さらば。

     

    iPhoneImage.png

     

    12月3日(土)4日(日) 11:00~20:00

    MYKITAトランクショー in 纒オプティカル

     

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    →纒オプティカルのWEB SITE  

    WEB SITEがめっちゃ可愛くなりました!

     


    下北沢の眼鏡屋【今までMYKITAを選んだ人たちの似顔絵袋】

    0

      ★すごくわかりやすいアクセス・営業時間→ ここ
      *WEB SITE→ ここ★

       

      iPhoneImage.png

       

      こんにちは!下北沢のメガネ屋・纒オプティカルの島田です。

       

      雪が降りましたね、雪が。

      で、寒いのはその日だけかと思いきや、ずっと寒いままですね。

      我が家は、10年選手の電気カーペットを買い換えましたよ。

      世間が許すなら、春まであのカーペットから外側には出たくないです。

       

      iPhoneImage.png

       

      MYKITAのトランクショーが、もう来週にせまっています。

      MYKITAってなんぞやって人を、できるだけなくさねばならない・・・!!

       

      トランクショーに来れるなら、来た方が絶対にいいんですよ。

      だってぜーんぶ試せるんですから。

      その代わり、めっちゃ迷いますけどね。目移りしちゃって。

       

      。。。。。。。。。。。。。。。

       

      さてさて。

      最近はどんな人がMYKITAを選んだのか、私の描いた似顔絵袋で紹介いたします。

      ※もうコレクションからはずれてるモデルもあるかも

       

      iPhoneImage.png

      職場のお友達と2人で来てくれた方。

      ご本人は、小柄で可愛い大人の女性だったんですけど。

      メガネはちょっとシャープな方がお好みでした。

       

      このフレーム、シャープでもきつくなくていいよね!

       

      iPhoneImage.png

      たしか、眼鏡がほとんど初めての女性だったんですよ。

      キレイ目カジュアルな人って、眼鏡難民が多いんですよね。

      この方も、最初はどれも試着して鏡を見るたびに笑っちゃってて…

      ご自分のメガネ姿が、よっぽど見慣れなかったんだと思います。

       

      でもこのフレームは、すっとなじんだみたい。とっても可愛かった。

       

      iPhoneImage.png

      この方は最初、黒い普通のセルフレームを探していました。

      ずらーっと何本も黒セルの候補を並べて、さあどれにしようかという時に。

      ちょっと目が疲れたから別のかけてみましょうよ、って言ってこれを試着されたのかな。

      (はやしさんがお手伝いしていたからぼんやり)

       

      真ん中のシルバーがかっこいい…ってなって、このフレームが勝利しました。

      たしかに、黒セルよりも大人っぽくて、私もこっちの方がいいと思った。

       

      iPhoneImage.png

      見てのとおりの歯医者さん。ん?歯科技工士さん?どっちだろう。

       

      この方は、私は写真しか拝見していなくて詳細はわからないんだけれど。

      でも、とってもとっても美人でね。深津絵里さんをニコニコ顔にした感じ。

      白衣姿に真っ白いサーモント、ぜったい素敵だよねうらやましい。

       

      iPhoneImage.png

      DAMIR DOMAとのコラボモデル。とっても個性的なサングラス。

      これ、めっちゃくちゃかっこよかったですよ・・・

      まず、この男性がイケメンですね。そして奥さんが狙ってましたね。

       

      iPhoneImage.png

      こちらは、普通のフレームにカラーレンズを入れました。

      キリマンジャロにまで行っちゃうご夫婦の、奥様のサングラス。

      写真をいっぱい見せてもらって、すんごく面白かったなー。

      もっともっといろいろなお話を聞きたかったよ。キリマンジャロなんて行けないもん!

       

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。

       

      もっともっといっぱいいるけど、今日はこのあたりで。

      これ、他のブランドバージョンもやったら楽しいかもー。

       

      iPhoneImage.png

       

      12月3日(土)4日(日) 11:00~20:00

      MYKITAトランクショー in 纒オプティカル

       

       

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・

       

      →纒オプティカルのWEB SITE  

      WEB SITEがめっちゃ可愛くなりました!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       


      下北沢の眼鏡屋【MYKITAのいいところ】

      0

        ★すごくわかりやすいアクセス・営業時間→ ここ
        *WEB SITE→ ここ★

         

        ・・・・・・・・・・

        11月23日(水)は営業いたします。

        11月24日(木)お休みをいただきます。

        ・・・・・・・・・・

         

        iPhoneImage.png

         

        こんにちは!下北沢のメガネ屋・纒オプティカルの島田です。

        MYKITAのトランクショーがあるので、MYKITAのことをね。

         

        iPhoneImage.png

         

        もちろん、他のどんなブランドだって、世代を選んだりしないんですよ。

        メガネって、年齢よりも雰囲気ですしね。

         

        でも世代によって、「安心するゾーン」ってあるんじゃないかなぁとは思います。

        とことん可愛くしたい世代、きちんと感が必要な世代、老けたくない世代。

        MYKITAは、そのどのゾーンにもふんわりハマるって感じがします。

         

        たとえば、こーんなに丸いメガネでも・・・

         

        iPhoneImage.png

         

        大人っぽくかけたい世代にも好まれるし、

        若作りと思われたくないけど可愛いメガネがほしい!って世代にも嬉しい。

         

        そして、これは実はMYKITAの超強みだなぁと思うのは・・・

         

        iPhoneImage.png

         

        なんとなくわかるかなぁ。これ本当にそう思うんですよ。

        カップルでメガネを選びにくるお客さん、いるでしょ。

        彼氏や旦那さんが「それいいじゃん」って言うのって、けっこうMYKITAだからね。

         

        彼女の顔を近くで見る人が多いので顔面アップ時にしっくりくる

         

        って意味わかんないでしょ。これね、試着の時なんですよ!

        カップルは近いんですよ!「これどう?」「うーん」の時の距離が!!

        (決してひがんでるわけじゃないんですよ…決して…)

        つまり、どアップで見てもうるさくない個性なんだなぁと思います。

         

        もちろんそうじゃない人だってたくさんいますけど、

        可愛い彼女にそういうメガネをかけてほしい男性の気持ちはわかる。

         

        iPhoneImage.png

         

        MYKITAといえば、この華奢さ。

        この繊細な感じに、心惹かれる女性も多いです。

         

        iPhoneImage.png

         

        大人になって目が悪くなってしまったから、仕方なくメガネをかけている人。

        いろいろ諦めて、消去法でメガネを選んでいませんか。

         

        MYKITAは、小さくて可愛いアクセサリーみたいなメガネです。

        きちんとしているのに、カジュアル。

         

        iPhoneImage.png

         

        カラフルなフレームにも、MYKITAなら挑戦しやすいのが嬉しいです。

        チープな雰囲気には絶対ならないので、若作り感がない。

         

        iPhoneImage.png

         

        シャープなのに、ころっとしていて可愛い。

        そういうシルエットのフレームも、MYKITAはたくさんあるんだなぁ。

         

        そして、なんといってもこれでしょう。

         

        iPhoneImage.png

         

        MYKITAは、洋服好きさんにファンが多い。

         

        メガネそのものの個性をくっとおさえたMYKITAは、

        お洋服をひきたてるブランドなんだと思います。

        ファッション大好きなお客さんに、かなり人気。

         

        iPhoneImage.png

         

        12月3日(土)4日(日) 11:00~20:00

        MYKITAトランクショー in 纒オプティカル

         

        可愛いのいっぱいで胃がいたくなるかもしれないけど、遊びにきてねん。

         

         

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・

         

        →纒オプティカルのWEB SITE  

        WEB SITEがめっちゃ可愛くなりました!

         

         

         

         

         


        | 1/323PAGES | >>

        カレンダー

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        25262728293031
        << December 2016 >>
                

        テーマ別に読む

        ★SNS情報★

        纒オプティカル

        Facebookページも宣伝

        ★登場人物★



        ★しまだ まいこ★
        纒オプティカルの店員

        ★島田 ゴーキョー★
        纒オプティカルの店長


        ★はな★
        纒オプティカルの犬




        ★はやしさん★
        纒オプティカルの店員。